【閉店】燻製カレーくんかれ。個性派カレー。

こんにちは。

ファイターズ、西川くんがイイ感じですねー☆

打てて、走れて、イケメンで。
ほんと弟にしたいタイプだわぁ。


もちろん二岡さんもルーキーからの大ファンですけどねー




ストックはまだまだ沢山あるけれど、
オープンしたばかりのお店を紹介しちゃいます。


★燻製カレー くんかれ★



このお店からわりと近くに潜水艦カレーのお店もあって、そちらもなかなか気になりつつ。

その名の通り、カレーが燻製なんですって!斬新!

なんだか東京人形町や恵比寿とかで流行って、札幌に出店したらしい


イメージ 1


手が写っちゃった
ルクルーゼみたいな器に盛られてオサレ。7

はじめてなので、お店イチオシの全部乗せ。
お値段1000円ちょっと。

薫製されたチーズとベーコンとチキンとタマゴが乗ってます、、、

が、タマゴをトッピングするのを忘れたみたいで、
言ったらすぐに別皿でくれました(^ ^)


辛さは数段階から選べるんだけど、
辛さが苦手な私は一番甘めのにしたら、

まーぁまろやかで、
ほどよく薫製されたルゥがお口に広がって美味しかったです

トッピングもいい味出してます。
カレーもいいけど、ビールにも合うなと思ったり(笑)

ペロリと食べられちゃいました。



カレーの街札幌に新しく出来た個性的なカレー屋さん。


場所とボリューム的に、値段をもう少し下げたほうが入りやすいかなあ…

特にランチタイムはドリンク付きで800円くらいだったらもっと流行りそう。


テイクアウトもできます☆



場所:東区北18条東6丁目1ー1

住宅地で、見た目普通の一軒家にカレーののぼりが目立ちます。
お店から少し離れたところに駐車場がありますよ(^ ^)