【移転】HONU。ふわふわ麻生ぱんけーき。

こんにちはー

そろそろ、長かった髪の毛をばっさり切ってしまおうかと思ってます。

学生の頃は黒髪茶髪金髪←
ロングにボブにストレートにパーマに
数通りの髪型を試してみたんだけど、

結局暗めの茶髪×ロング×パーマが自分に似合うと思って数年…

そろそろ飽きてきたのでイメチェンしてみよーかなー

って思い立った春
(まだ冬っぽいけど)

今日はハワイアンなお店。

 ハワイアンカフェダイニング HONU 
ホヌって、ウミガメのことらしいけど、
日本語の響き的にはややマヌケよね←失礼

円山ぱんけーきがなかなか食べられないので
こっちまで来ちゃいました。

パンケーキの前にお食事です~
イメージ 1


これ、サーモンとアボカドの丼です-
 
サーモンのポキ丼
 
というみたい。

相性バッチリ間違いなしよね。

かかってるソースが何のソースなのかな?
ハワイア-ンな味がしました(笑)

家で食べるとしたら
間違いなく山葵醤油なので、
こういう食べ方がアメリカ流なのかしらん??
と思いました。

うまく説明できないけど甘みがあるのよね。

このほかにはロコモコとかハンバーガーのメニューも…気になる-


 
 
 
イメージ 2そしてそして~
おまちかねのパンケーキ
 
お店イチオシの、

チョコのパンケーキ

ここのパンケーキは、
外側がさくっと、
メレンゲがふわふわでやわらかー
じゅわーって感じです。

これにチョコとクリームをつけて食べると、


シフク~~~~(IKKO風に

結構ボリュームあって
カロリー考えたくないけど、

これ、ひとりで全部食べたい
(この時は2人でシェアしました

円山ぱんけーきはまだ食べたことないけど、
ここのパンケーキも負けてない
(と思います

頑張れ麻生ぱんけーき!!(←勝手に命名

 



場所:北区麻生町5丁目7番29号



追記。移転リニューアルしました。
札幌市東区北7条東3丁目15-30