【閉店】maruyama DRiLL。店長は目の保養。

こんにちは。
今若者がやってるツイッターフェイスブックやライン。
私はまだ若者(!)ですが、いずれもやったことはありません。
 
実名をネットにあげるってのが怖いってのが一つの理由だったんですが。
試しに自分の名前をインターネット検索していたら、ヒットしてしまってました。
 
仕事関係のHPだったんですが、、、
 
仕事なので仕方ないとはいいながら、一度ネットに名前が載ったら何かあったときに身ばれしそうで怖い。
 
自分が知らないうちに、友人のフェイスブックなどで自分の写真がアップされてたらと思うと、
なんだかぞっとするのは私だけでしょうか。
 
 

 
 


今日は円山の人気店。

★★★maruyama DRiLL★★★


何度かリピしてます。

お店は路地の二階。
外の階段を上がってお店に入ります。

店内はテーブル席だけでなくカウンター席もあって、お一人様男子もいました。
カップルももちろん多いもよう。


イメージ 1





バーガーとサラダとドリンクがついた980円のセット。
バーガーは数種類のなかから好きなものを選べて、↑のはチーズエッグバーガー

休日にも同じようなセットがありますが、平日の方がとってもお得感ありまーす。

バーガーはナイフとフォークでもいいけれど、
包む紙ももらえるので、思いっきりかぶりつくのが粋(^ ^)

もちろん私は紙でガブリ。
でも結構キレイに食べる自信があります。

大胆さが大事よね。
恥じらいがある初デートには向かないけど。


ハンバーガーはボリューム満点、
肉汁じゅわー。
 
 

なんて肉肉しいのかしら!

付け合わせのポテトも芋芋しくて、ボリュームたっぷり。

ここのハンバーガーを食べたらモスバーガーには行けません。
平日に行くんなら、マルヤマドリルの方が断然美味しくて安いです☆


お味も文句なしなのですが。
ここのお店は店員さんの雰囲気がとてもいいです。


イケメン店長はもはや札幌の有名人となってますが、本当にイケメンです。
エグザイルならセンタークラス←

マルヤマドリルと検索したらイケメンという予測候補がでるくらい。

他の店員さんも、当時妊娠中だった私を相当気遣ってくださったり。

こういうところも人気店たるゆえんなんでしょね(^ ^)


 
 

そのうち二号店とかでないかしら。





場所:中央区北1条西27丁目1-7 2F


すし善とかケンタッキーの近くです。
駐車場がないのでバスターミナル横の駐車場に入れると良いですよー。