【白老町】北のランプ亭。北海道の味覚。

こんにちは。

しばらくパソコンの調子が悪く、更新が途絶えていましたが元気です。
 
というか、明けましておめでとうございます笑

今年は更新がさらにのんびりとなりそうですが、マイペースでやっていきたいと思いますので、
よろしければお付き合いくださいませね。
 


★★★北のランプ亭★★★

白老は帯広と同じくらい好きなところです。
肉のあるところに飛んでいくワタシ。

ここは、太平洋を眺めながら炭火焼や定食をいただける素敵なお店です。


イメージ 1


↑海鮮炭焼定食↑

イメージ 2


↑大地の炭焼定食↑




写真をみてお分かり頂けますかー。
ボリュームがすごい!!

イカなんかそのままゴロンと出てくるもんだから、
ゴロとかどうしたらよいか分からずそれも一興(お店の方に教えてもらえます)

ホタテもサーモンも美味しい!
ジンギスカンも美味しい!


定食なのでご飯でいただきましたが、
許されるのならビールでグイッといきたい感じでしたねー。
ちなみにご飯はおかわり自由です。素敵!


小鉢や味噌汁もついて1575円なら十分満足です^_^

やっぱり炭火焼は最高。
炭焼は空腹とともになんでも美味しくする魔法の調味料ですねー。



店内は広いのですが、人気店で団体客も多いので土日は予約した方がいいかもしれません。

ここはおすすめ。




北のランプ亭
白老郡白老町字竹浦116-12