【閉店】Candy Danish。フレンチトーストのテイクアウト。

こんにちは。

またしばらく間が空いてしまってる間に、季節はすっかり夏ですね。


子どもがまだよちよち歩きなので
保育園に預けに行く時は抱っこして行くのですが、

とんでもない汗っかきなので
保育園に着いた頃にはすでに汗ぽたぽたのお化粧ドロドロ。

しかしそんな姿になっても気にならないということは、着実におばさん化してきてるなと思う今日この頃。


今日はポストパンケーキとも言われるスイーツ界の次期センター、フレンチトーストです。



☆★Candy Danish★☆



まずは写真をご覧ください^ ^


チョコバナナナッツとー

イメージ 1


ベリーベリーズ

イメージ 2



いやーんもうこれは女子にはたまらないビジュアル!!


これ、フレンチトーストのテイクアウトボックスなのです^ ^

一つ1000円と、なかなかのお値段ですが、このボリュームとビジュアルなら納得。

崩れないように、結構しっかりした容器に入っています。


さてさて、お味の方は。


つ め た い !

フレンチトーストの上にかかったチョコレートソースがカチカチになってるところをみると、

フレンチトーストはすでに出来て冷蔵庫に保存してあって、

注文入ったらババーっとトッピングするのかもしれません。


なのでフレンチトーストの、じゅんじゅわわーを想定してたから


ちょっと裏切られたというか。


食感としてはもすもすしてます。←わかるかな
個人的には、じゅんじゅわわ派です。


生クリームとサワークリームとフルーツの相性は抜群。



ちょっとした会合のお土産に持っていくと喜ばれそうなスイーツでした。


ちなみにおかず系のフレンチトーストもありましたよん。


さらにちなみにパンも売ってたのでちょっとだけ買ってみました。

イメージ 3



パンは100円均一で、小ぶりのパンが色々あって選ぶのが楽しかったです。




場所

白石区平和通3丁目北4-20 フラワーレジデンス

JR白石駅の近くにあります。駐車場はないようですねー。

http://candy-danish.com/index.html