ciel cielo。ク、クランチおにぎりとは。

こんにちは。



かなり時間が空いてしまいました。しまったしまった。

でもって食べ歩いた写真はたまるたまる。


普段はパソコンから投稿しているのですが、
スマホ用のアプリがあったのでそこから投稿してみることとします。


良さげならこれからはスマホから^ ^




★★ ciel cielo ★★


シエルシエロというおにぎり屋さんです。
名前からはまさかおにぎり屋さんとは思いますまい。


たまたま近くを通りかかり、どうみても普通の一軒家の玄関フードにしか見えないけど、
おにぎり屋って、書いてあるし…


と、気になって入店しましたよ。



お店は注文カウンターのみの、テイクアウト専門店です。

メニューの種類はあまりなく、

スパム、クランチ、チーズおかか、シーチキン…


っていうか変わったものばかり!

昆布とかタラコとか鮭といった定番のものがないのが印象的。


ということで、早速テイクアウト^ ^


イメージ 1



注文してからにぎってくれるので、ふっくらほかほかが嬉しいですね。




で、肝心なお味は。


うーん、私は好き。


まず海苔が韓国のりを使ってるようで、結構脂っこいのです。

そしてさらに具がなかなか脂っこいので、小ぶりながら食べててずっしりくる感じ。


ちなみにクランチは天かすのおにぎりでしたよ(笑)



好みは分かれるだろうけど、私は好き。


でももっと流行らせるには、もっと万人受けするようやメニューを増やした方が良さそうかなと。


思ったりして。

近くには公園もあるし、
おにぎり買って、公園ぶらぶらするのも良いですねー^ ^



ciei cielo

札幌市東区北23条東6丁目1-1

車はお店前に停められます。
住宅街にひっそりたたずむおにぎり屋さんでした。