【閉店】キタノセレクションカフェ。食べ放題にかけ放題。

こんにちは。


好きなアーティストと聞かれたら、迷わず

the band apart


って答えますが、
ニコニコ動画で、一人でこのバンドの曲をを演奏する方がいるんですね。

ギターもベースも、めちゃめちゃ上手くてかっこいいんす。


もし、しゃべくりセブンに自分が出て、

会いたい人に合わせてくれるのなら、
その、


igrek-Uさんに会いたい

って言います。




以上、妄想トークでしたー!


現実に戻ります。


★★キタノセレクションカフェ★★


実は、イケウチに入ってた時に行ったことがあり、
その後すぐに移転したので記事にアップするタイミングを逃してました。


移転後のメニュー表みたら、同じメニューがあったので、
アップしちゃっていいいよね。しちゃいます。


イメージ 1




ランチに行ったので、お食事系パンケーキにしましたよー。

イタリアンパンケーキは、トマトと生ハムがたっっっぷり盛り付けられて見た目に美しい。


パンケーキは、わりと薄くてもっちり系かな。
結構ぺろりといけちゃう。

なんだろう、わりと自分でも作れそうなタイプのオーソドックスなパンケーキ。



当時は、パンケーキが食べ放題だったので、
一枚だけおかわりして、メープルシロップかけて食べました。


ちなみにメープルシロップもかけ放題です。


大食いの人はいいけど、私はパンケーキはおかわり一枚で十分だったなー。




しかしお食事系と、プレーンのもの、両方味わえてお得☆



移転してからは、バイキングもやってるようなので、それも気になりますね。




移転してから行ったことないけど、

メニューの雰囲気からして、子連れでも大丈夫でしょう(適当


キタノセレクションカフェ
札幌市中央区北1条西4丁目1-1三興大通公園ビル一階


移転前に行った感想なので、詳しくはお店のホムペでチェックだ!
http://www.ace-group.co.jp/store/179_365.html