【閉店】ミスタームシパン美味しいパン。

こんばんは
 
最近とってもお仕事が忙しいです。
 
定時で帰ったときの就寝時間 = 残業で帰ったときの夜ご飯の時間
 
なので残業が続くと夜ご飯がおろそかになります。
休みの日は美味しいもの、食べに行こうっと。
 

さてー。今日はカテの分類に困ったけどスイーツに入れます。
 
ミスタームシパン
 
です。
北海道以外のところだと結構メジャーだったりするみたいね。
札幌だと平岸と白石の2店舗。北海道は3店舗しかないんだって。
 
でも公式HPに帯広の1店舗と札幌の2店舗掲載されてません。
 
北海道は日本ですよ~
 
 
私は白石本郷通店の方に行ってきました。
本郷通をずーっと西に進んでいくと右手に見えます。ここの道って一方通行だっけ?
本郷通商店街の並びですね。
 
 
お店の前を通ると
 
ミスタームシパンおいしいパン♪
 
ってかろやかなメロディーが耳に残ります。
 
りおんはもう何回も行っていて、色々食べたけど一番おすすめなのはこれ。
 
イメージ 1
 
キンピラごぼう
 
ちょっとはじめは抵抗あるかもしれないけど、
勇気を出して買ってみて!
これが一番美味しいと思う
 
ゴボウが遠慮なくゴロンと入っていて、マヨネーズと唐辛子が絶妙なアクセントです。
この、マヨネーズってとこが、よく思いついたなーって感じます。マヨがあるから美味しいの
 
いっぱい種類があるけど、ほかのは(特に甘い系)結構普通かなーって思います
買うなら絶対キンピラゴボウをおすすめ。
 
 
あとね、スタンプカードがあってマイバック持ってきたらサービスみたいなのがあったような。
スタンプもすぐ溜まりやすいから、とりあえずカードも作ったらいいと思います。
 
このカードもかわいいんだよぉ~。
 
ぜひ行ってみて
帰る頃には絶対「ミスタームシパン美味しいパン♪」って口ずさんでいるはずだから