【閉店】ZENZERO。恥ずかしおひとり様ランチ。

こんばんわん
 
今まさにポプラの白い綿毛のような花粉が舞っていますよね。
あいつ、ケサランパサランのように幸せを運んでくるように思いきや、
 
クシャミ鼻水地獄を運んでくる悪魔のような存在
 
ですよね。
 
北大のポプラ並木なんて、まさに
 
地獄絵図
 
ですよね。
 
あの雪のように降り積もった花粉を見るともう絶望的な気持ちになります。
 

 
ひさしぶりーのパスタ記事。
 
 リストランテZENZERO 
 
みんなご存じ、大通南1条Kビルにあります。地下に飲食店街が沢山あるところね。
夜の営業もやってますが、外勤時のランチに寄ってきました。
 
イメージ 1
 
 
ランチはステーキランチとオムライスランチがあって、
私はアスパラとサーモンの生パスタランチを選びました。
 
大好きなきしめんタイプの生パスタ。
このもちもちがうまいんだなー
 
これにフォカッチャとスープとサラダがついて735円。ドリンクは+105円。
大通でこの内容でこの値段、無難だと思う。
 
味も美味しかったと思う。
 
しかし!
 
女おひとり様ランチなのに6人掛けテーブルだなんて!
 
わたしゃグルメレポーターか!
 
店内のテーブル数が限られているから仕方のないことだけど、
お店の入り口を向いた席だから、来店するお客さんとバッチリ目が合う。
 
とっても落ち着かない。
 
まったりと時間をつぶそうとしたランチだったのに、
そそくさと出てきてしまったのでした。私のチキンやろう。。。
 
おかげさまで料理の感想あまりないです。
(なにしろ訪問は1年くらい前だし)
でも、大通のランチとしては十分満足だったような
 

 
場所:中央区南1条西2丁目5南1条KビルB1F
 
ホットペッパーに夜のクーポンありました↓