【江別市】3eggs。パフェどーん。

こんばんは
 
今日、私は人生初めての床屋デビューしてきましたー。
前にReiiさんがレディースシェービングをおすすめされていて、ずっと気になっていたのね。
 
顔剃りなんて、朝お父さんがやってるイメージしかないし、
 
キレたらどうしよう…
カミソリ負けしたらどうしよう…
くすぐったくなったらどうしよう…
 
って思ってたけど。
 
ぜーんぜん大丈夫でした☆
耳元はくすぐったくて声出るかと思ったけど(笑)気持ちよくて寝てしまうところだったー
 
これははまりそう
 
 
今日はおとなりさんの江別市だよ。
 
 3eggs 
 
みっつのたまごなので、通称「さんたま」というみたいです。
イチオシの「世界に一つだけの味」で登場してて、気になっていたところでした。
 
大学の近くということもあって雰囲気が若いですー。
老夫婦は多分落ち着かない
 
なんてたってお水とお皿はセルフサービス
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと写真がピンボケ。
 
パスタのお店なのですが、
種類は豊富。
 
しかし、気になるものがない。。。
適当なものを頼んだからか、
何を頼んだか覚えてない笑
 
味はとにかく普通。
むしろ安っぽい。
 
そして量が多い。
1.5人分はあろうかと。
 
しかし具がない。
ネギとチーズと鷹の爪がすべてだったような。
 
お腹ペコペコだったからなんとか食べたけど。
 
パスタじゃなくて、
パフェが食べたくて来たのよ私は。
 
 
 
 
イメージ 2
というわけでパフェどーん
 
これもすごいボリュームで、
写真を撮るのに苦労したくらい。
 
パフェの種類も豊富で、
こちらはどれにしようか迷う迷う。
 
しかしメニューの詳細は
お店のHPケータイサイトをチェキ☆
みたいなノリで
QRコードがメニューにあったけど、
まさかのスマホ専用サイト
 
スマートじゃないホンの私には無縁で、
結局チョコとバナナのパフェにしたよ。
 
パフェはなかなか美味しかったよ。
 
コーヒーもおかわり自由だし、
このお店は食事よりもカフェ利用がおすすめ。
学生さんがおしゃべりするには
もってこいなんだろなー。
 

パスタははっきり言っておすすめしない


 
 
場所:江別市文教台東町1-7
 
札幌から12号線をずーっと行ったところにあります。
12号線沿いだけど、お店の看板も小さく非常に見つけにくいよ。サンタクリームの近くだよ。
駐車場アリです