GOD BURG。ハンバーグの神様。

こんにちは。

日本各地ですごい雪が降っていますが、札幌も結構積もりました。

雪かきでウンザリする方も多いと思いますが、私は雪かきが大好き。
何よりいい運動になるし、終わった後の爽快感ったら他の家事にはないと思う!

昨日もたっぷり2時間近くかいて、気分爽快です^_^
でもって今日は筋肉痛っていう笑
 




今日は、私が大好きなハンバーグ屋さん。
個人的に暫定1位かも。

★★★ Steak & Hamburg GOD BURG ★★★

ゴッドバーグ、という店名に劣らず、本当にハンバーグの神さまなのです。
 
♪ハンバーグには~それは~それはごっつい~
めがみさまが~いるんだべ~♪

ってなくらい、ごっつい肉肉しいハンバーグです。
 
イメージ 1

 

つなぎなし、牛100%のハンバーグ!

とっても肉肉しくて、ジューシー!
ミディアムな焼き目でも結構生なのですが、
焼きすぎるとボソボソになるので私はミディアムレアくらいが好き。

付け合わせのジャガイモがしょっぱいのが、ちとムムムですが、気にしない!

好みは分かれると思うけど、
私はここのハンバーグが大好きなのです。


ランチはリーズナブルで、150g980円。
100gだと680円!

ああ、毎週でも食べたいくらい。
今週末にでも行こうかな。

お店は落ち着いた雰囲気のレストラン。
マスターの雰囲気が、またいい^_^
 



Steak & Hamburg GOD BURG

中央区南2条東1丁目1-19ロベージMS 2F
駐車場はお店の下にありますがスペースが少ないのでコインパーキングを探すといいかも。