新洋食KAZU。予約必須のお店でランチ。

こんにちは。
 

先日、親戚の内祝にカタログギフトが届いたのです。
カタログギフトって、とってもワクワクして、何にしようか迷うんですよねぇ。


いつもは普段買えないお肉とかにするんだけれども、
たまには形として残るものの方がいいのかな、とも思ったり。

自分では買わないけれど、あれば嬉しいものって、なかなか難しいですよね。





今日は大人気のこのお店。


★★★新洋食KAZU★★★


好きすぎてリピしてます。
ここのお店、ファンが多すぎて平日ランチでもいつも満席。
何回もお店の前で断念したことがあります。

なので、行くって決めた日は平日でも予約必須。


ランチには前菜、デザート、食後のコーヒーがついてます。

イメージ 1




こちら、前菜。うまく写真におさめられなくて悔しい。
黒豆のスープがとってもお豆ゴロゴロで美味。

イメージ 2



こちら、メインのカツレツ。
お肉がジューシー!コクのあるデミグラスソースとカツが絡みあって、かなり美味しかったー

オムライスも食べたことあるけど、カツレツの方が私は好き☆


こんなに凝ったお料理がセットで、お値段が1200円~1500円でいいの?って感じです。

思うに、円山ぱんけーきくらい行列が出来る洋食屋さんとして全国区になってしまいそうでコワイ。。。

そのくらい、人に勧めたいけれど勧めたくないお店です。

 



新洋食KAZU

札幌市中央区南1条西5丁目
プレジデント松井ビル100地下一階


http://www.nwckazu.com