cafe vivid life。フレンチトーストにびびっど。

こんにちは。
 


先日、知り合いの方にチケットをいただいてレバンガ北海道の試合を見てきましたー。
VIP席だったのでコートサイドのナナント一番前。

試合は延長戦の末にブザービーターで勝利^^
ものすごく感動したー!

試合終了後は選手の皆さんとハイタッチ★

当たり前だけど皆長身で、ステキ。
長身に弱いワタシ。
お金より顔より学歴より長身が好きです。

矢口真里じゃないけど(毒





長身男子にビビッと、ビビッド、、、


★☆★cafe vivid life★☆★


珍しく、食事じゃなくてカフェりに行きましたよっと。
多分、1年ぶりだよねって。


頼んだのはカップにたっぷり入ったコーヒーと、チョコレートとコーヒーのケーキ。

イメージ 1



しっとり濃厚。
プレートに絵を描いてくれるの、乙女心をくすぐります。
ワタシが乙女かは置いといて。

そしてもう一つ。
ココナッツとキャラメルのフレンチトースト。

イメージ 2



ででん。
このボリューム。

アイスと、クリーム、ココナッツ…

まるで、スイーツのスカイツリーやわぁ!


ボリュームもそうだけど、これがなんまら美味しくて。
カリカリのココナッツと、アイスが染み込んだしっとりじゅわわわのトーストとの相性抜群!

結構甘いので、コーヒーはブラックで。
そして2人でシェアするくらいがいいね。


お食事メニューもありましたが、
ちょこっとお高めなイメージ。


お店の雰囲気はダウンライトであったかまったり。
お一人様シートもあって、ゆったり時間が流れてましたよ。

だもんで、子連れは厳しいかなー。





cafe vivid life

札幌市東区北23条東22丁目6-8千松ハイツ1階

駐車場はお店裏に3台。
宮の森北24条通沿いにありまーす。