お好み焼大文字。こってりコテコテ。

こんにちは。
 

4月から消費税は上がるわけですが、それはそれとして、

車をそろそろ買い替えようかしらん、と思い始めてます。

子どもも乗るから手狭になったっていうのもあるし、
中古車市なんかでみて触発されたっていうのもある。

3列シートのファミリーカーで、スライド式で、燃費も良くて、デザインも気に入って…

大きな買い物なので、いい車に出会いたいものです。
 

まあ私は運転しないんだけれど。
でも値切るのは得意(笑)





今日は何回か行っているお店。


★★お好み焼き大文字★★


お好み焼きは好きだけど、家ではあまり焼かないので外に食べに行くことが多いです。

でもいつも風月じゃあねぇ。

ということで行くことになったお店。



ブタ玉やらイカ玉やらあるけれど、
やっぱりミックス玉。

そして私は必ずといっていいほどモダン焼きを頼みます。
麺がいいのよね。


イメージ 1
 
 
 
ここのお好み焼きは、結構味がしっかり、具もぎっしりとしている感じ。

お店のダンナさんがコテコテのダンナさんなので、そのイメージにピッタリというか(笑)


だってお会計で

ハイ、お釣りは○○万円になります(ニカァ

って。

そういうコテコテのやつ、好きよぉー。


そんなお店。

お店は小上がりやテーブルがあって、子連れでも行きやすいです。
お店の雰囲気がまたちょっと、古臭い食道みたいな感じなのも落ち着きますねー。





お好み焼大文字

札幌市西区二十四軒4条5丁目4-4

車はお店前に停められます。
テイクアウトもあるみたいですよー。