【千歳市】Cafe Dande Lion。トイレも素敵。

こんにちは。
 

こう、食べ歩きをしていても、自分の行動範囲がまだまだ狭いなあと思います。

区でいうと、大体中央区、北区、東区あたりが多くて。

西区、白石区、豊平区がそこそこ。

南区、清田区手稲区厚別区あたりがなかなか行けていません。

まんべんなくぶらぶら行きたいところです。





こんな前置きですが市外記事です。


★★Cafe Dande Lion★★

ダンデライオン、という千歳のカフェレストラン。

さすが千歳、広々とした駐車場なのが嬉しい。
店内もウッド調でオシャレでひろびろ。

パスタやステーキもありますが、ハンバーグがメインぽいのでハンバーグを。

2種のとろとろチーズのハンバーグ。
このネーミングに弱いわあ。

イメージ 1



美味しい^ ^
ちょっと前に行ったのであまり詳しくレビューできなくてごめんなさい。


ただとても印象に残っていたのが、

トイレ!


トイレットペーパーの折り方が普通の三角じゃなくて、
花ビラとかクローバーの形になってましたー!

多分オープンしてトイレ行った第一号だったんだろうね。

こういうオシャレごころが好きです。



ランチは1000円ちょっとと、値段は千歳にしては高め?な設定な気がするけど、
札幌コなので気にしないー。




Cafe Dande Lion

千歳市勇舞6丁目7-2
駐車場ひろびろ。


https://mobile.twitter.com/cafdandelion