THE MEAT SHOP。小洒落た街中ステーキ。

こんにちは。


昨日、バスと地下鉄で順番待ちをしていたら、二回とも割り込まれました。



バスは到着したと思ったら、どこからともなくおばさんがすいっと横入り。


地下鉄は降りる人を待ってたら、すぐ後ろにいたおばさんが、降りる人を待たずに横入り。


むむむむむむむっ!
むっかー!


一体全体どういう神経しているのだ。

結果自分も座れたからいいじゃない、って話じゃないのだよ。

人間としてのモラルの話だよ。


公共マナーには人一倍どころか人十倍うるさいワタシ。
夫には、気にしすぎだって言われるけど、分かってるけど感情は抑えられないわっ!


ぷんぷん。

今度から気付いたらすぐにスクリーンアウトしてやるぅ。



ストレスには甘いもの…
ではなく肉っ!肉よ肉っ!

りおん戦闘モードっ!!
(…朝からテンション高っ。



★☆THE MEAT SHOP★☆


ここは赤レンガテラスに行ったときあまりに混みすぎていたために、


近くの別のとこでランチしようと行ったお店であります!


肉食女にはたまらんネーミング。

こんなビルにお店なんかあるの?という感じの古めかしいエレベーターを下りると、


いきなりお店があります。


ランチはカレーとステーキ、ハンバーグ。


やっぱステーキでしょ!


イメージ 1




牛の鉄板。
これを撮りたくて横で写真とったらなんかセンスないね。


ソースが選べて、私は一番人気の山わさび
テッパンだね。鉄板だけに…



さあ、気を取り直して食べましょう。


うーむ。

ちょっとかたい。

けど、まあ赤身だし肉喰らってるわぁーという気持ちになります。


サラダとドリンクはセルフのパターンです^ ^


オシャレな店内。

マルヤマドリルの姉妹店と言われて納得。
ならハンバーグ食べたら良かったかな。


あっマルヤマドリル閉店しましたね。
また再開するみたいですが。



ここは隣との席が近いので、小さい子どもにはきついかな。
でもお子さまランチもあるので、ある程度大きくなったら行けるかも。



THE MEAT SHOP

札幌市中央区北1条西3丁目 札幌中央ビル5階


http://the-meatshop.com