【北広島市】サウスエルフィン。日差しうららかホテルランチ。

こんばんは。



今日はもう、仕事がめっためたに忙しくて。
一日中ずっと電話でしゃべってたんでないかいってくらい。

電話かけてもかけても、その間に


「誰々から電話があったので折り返してください」


といった付箋が次次と。




サービス業の発展とともに「お客様意識」が強くなっていく社会。


ネットの普及でスピード感あふれる情報の送受信が可能となった昨今。



権利ばかり主張するような人が多いなあと思います。
こんな便利な世の中、ありがたみをもたなきゃいかんのです。



ちょっと真面目になっちゃった。
こんな日はふざける余裕がないのね、未熟者です。




★☆北広島クラッセホテル サウスエルフィン☆★



まれにホテルランチに行ったりします。


ここは何がいいって、眺めがいい!


一面の窓ガラスからはポカポカと優しい陽の光が入ってきて、

まぶしいくらいの鮮やかなゴルフ場の芝生!


まったりランチなんてしたら優雅な気分になっちゃいますねー。



私は小さい子ども連れていたので、まったりする余裕はなくバタバタ。


あ、席は広めにとってあるし、おかずの種類もあるので子ども連れでも大丈夫かなと思います。


でもオムツ替えのスペースがなかったので、トイレの中でベビーカーに乗せて替えるのは大変だったかな。



とりあえず和洋中のメニューを盛ったらこんな感じになりました。


イメージ 1




いやーんバイキングって上手に盛れないから苦手。


お味は、




ザ、ホテルー

ザ、バイキングー




って感じで(笑)特筆すべきことありませんすみません。


パンケーキの実演があったけど、

すでに焼いてあるのをフルーツやらソースやらで盛り付けるだけだったので、
まぁ心躍らず(笑)



ランチは入浴とセットになっているものもあるので、そんな利用の仕方も良いのでしょうね。




北広島クラッセホテル サウスエルフィン
北広島市中の沢316-1 北広島クラッセホテル12階