マザーリーフ。女を捨てない。

こんばんは。



今日会社の飲み会で、


今でも一人で待ち歩いてたら男の人に声かけられるでしょ


って言われたの。


ナンパなんて、時代錯誤でしょー(ペシペシ)なんてツッコミつつつも。



正直嬉しかったーん。イェーイ。


だってオンナ捨ててるんですよもうワタシ。



一ヶ月以上ムダ毛処理してないし、

ヒールのある靴も、スカートも履かないし、

髪の毛なんてコテで巻いてないし、

通勤カバンもバーゲンで買った2千円のだし、

弁当作る暇ないから毎日社食だし、

お風呂毎日入らない時もあるし。


パンツとブラジャー別柄だし。




でもね、ちょっとだけ、来週からオシャレして会社行こうかなって気になりました。

ナンパされたい(笑)



そんな前置きからこのお店。


★☆★マザーリーフ★☆★


言わずと知れた、ステラのカフェ。



女子力たけぇですよ。




なかなか入るきっかけがなくて、
実は最近はじめて入ったんですよねー。



お客は見事に女ばっか。


お腹いっぱいだったけど、せっかくなので、ケーキセットを頼みましたよ^ ^

イメージ 1





いやーこのイチゴの紅茶、なーまーらうまいのー!


イチゴの果肉が甘酸っぱいのと、イチゴジャムの甘ーいのが見事なバランス。


ドリンクだけで結構いい値段するんだけど、これはまた飲みたくなるぅー。


ケーキはね、普通に美味しかったわよ。



お買い物に疲れた時にはまた行ってもいいかなー。


席が広いところが空いてれば子どももありかな。



マザーリーフ 札幌ステラプレイス
札幌市中央区北5条西2丁目5番地 札幌ステラプレイス3F