俺のらーめんこうた。に、突撃訪問。

こんばんは。




よく道を聞かれる人っていると思うんですが。



私もよく道を聞かれます。


わりと週一くらいで聞かれます。




マジです。


多分、道歩く時に音楽聴いてないし、イソイソしてるわけでもないし、無難な格好と年齢だからなんだと思います。



でもわりと咄嗟に聞かれてもわかんなかったりしません?


こないだ地下鉄ホームで待ってた時聞かれたのは



ヨドバシカメラに行くにはどこの乗り場が近いですか」


うーん。




さて、最近どういうわけかスイーツ記事が続いてしまったので、今日はガツンとラーメン。


☆★俺のらーめんこうた★☆



ここは近くを通った時に店名に惹かれて入りました。


だって今流行りの俺の○○シリーズ!



俺のイタリアン、
俺のフレンチ、


ときたら

俺のラーメンでしょう!



って、絶対パチモン(笑)だろうなぁと思いつつ、下調べもせず入店。


そういえば12号線に


俺のアメリカン


ってお店があってテンションあがったけど、
普通にバイク売ってる店だったよ!




俺のラーメンは、ちゃんとラーメン屋さんでした。


メニューをみるとガツン系。
こってり濃厚ラーメン食べたいけど、お腹あんまり減ってなかったので、
普通のこだわり醤油ラーメンにしました。


イメージ 1




こ、これは…






普通!




に美味しい。

個人的に、にんにくを入れるとなお良かった^ ^




しかし他に特筆すべきことなし。



あえていうならば、



机と椅子の高さがラーメンをすする上で絶妙な高さだったこと。


これはまぁ私の座高によるものなのですが(笑)
机が低いと食べにくいもんね。



お店ホームページによると、
小上がりもあるので、小さい子連れでもどうぞとのことでした。


俺のらーめんこうた

札幌市東区本町1条4丁目5-26
駐車場は店舗向かいにあります。


http://taiga-g.jp/fc/kouta/