札幌スイーツガーデンパロム。焼菓子が魅力的。

こんにちは。


ドラクエシアトリズムを買いました。

発売をずっと楽しみにしていたゲーム。





もー、なまら楽しい!
テンションあがりまくり。



音楽が素晴らしいのはモチロンのこと、
プレイするキャラクターが使う特技がまた忠実!

リーダーは5の主人公にしてるんだけど、最初に唱える呪文がバギ!



製作者さーん、ファンのツボを抑えすぎ!


ただの音ゲーと思わせといて、
やり込み要素満載で、ロープレファンのコレクター心を刺激しまくりです。


今年はキタラすぎやまこういちコンサート行きたいなぁ。



あぁオタク心がなりやまないワ。


ゲーオタではあるけれど、スイオタでもあります。



★★Sapporo Sweets Garden PALOM★★



パロムって言ってるけど、
正確には札幌スイーツガーデンパロムなのね。


確かにアイスのパロムと混ざっちゃうもんね。



あ、それはパルムか。


ここはケーキのほかにも、
フィナンシェやマドレーヌなどの焼き菓子が豊富なので、

ギフト用に何回か使っているお店です。


イメージ 1




こちらはフルーツのタルト。

タルトといえどもしっとり生地で、味の雰囲気もフィナンシェと似てる感じ。


このビジュアル、スイーツオタク心をくすぐるのよねー。


色とりどりのフルーツが、とてもきれいで可愛らしい。




お店はイートインコーナーもあり、
清潔感があって広々としています。


あの有名で人気な創成川イーストのマンションの一階部分。


ここの地区の雰囲気が好きなので、もっと盛り上がったらいいなぁと思います^ ^


PALOM
札幌市中央区南3条東3丁目11番ラフィネタワー札幌南3条 1階

車はお店の横のマンション入居者向け駐車場に2台停められます。