Fuwatto まるやまキッチン。オムライスをカスタマイズ。

こんばんは。


私はこどもの頃から枕は低めもしくは、枕無しで眠りたい派だったんですが、


最近どうも高めが心地よくなってきました。

猫背になってるのか、背筋でも衰えているのか。




あ、オチありません。


★☆★Fuwatto まるやまキッチン★☆★


ふわっとまるやまキッチン。
その名のとおり、円山にあります。


ここのお店、昔住んでいたところから徒歩1分くらいのところで。

イタリアンのお店だったけど、わりと最近オープンしたよう。



家の近くにこんなお店あったら月一くらいで来ちゃうねってくらいのお店ですー☆



ふわっとしたオムライスとパンケーキが食べられるんですって。

週末に行ったら満席だったよー。




まずはこの写真をみよ!

イメージ 1



おおおおー!


オムライスは、
ライスの味付け、卵の焼き方、トッピング、ソースが選べて、
自分好みのオムライスが作れちゃうのですー!


こういうの好き!



だもんで、やっぱり卵はメレンゲふわっとタイプを選んじゃうよねー。




うん、新食感!


かなりきめ細かいメレンゲでじゅわじゅわ。
ちなみに普通の包み焼きのも食べたけど、普通の方のが美味しかった(笑)



これにスープとサラダにドリンクが付いて900円くらい。
円山エリアの週末ランチにしては安いですよねー。


そんなわけでパンケーキもオーダー。


イメージ 2




このパンケーキもなかなかの食感!
ふわっときめ細かく、それでいて適度な弾力。


例えて言うなら激オチくんみたいな←


私は好きなタイプの生地です^ ^


ベリーのソースがたっぷりかかってるけど、
さらにメープルシロップもたっぷりかけると、



もう、至福ぅー。


あっという間にたいらげちゃった。


いいお店です。


ちなみに子ども用の椅子と絵本も少しあったので子連れでも行けそうです。

ちょっとテーブルの間隔が狭いので粗相する子は気を使うかな。



Fuwatto まるやまキッチン
札幌市中央区大通西23丁目2-12 West23BLD 1階

駐車場はないので、近くのパーキングに停めましたよー。
地下鉄駅からも近いですね。


https://m.facebook.com/fuwattomaruyamakitchen