Pasta De' Nord。カジュアルだけど本格パスタ。

こんばんは。


これって私だけ?と思うことがあるんだけれど。


突然、体の一部分にポチッと、虫刺されのような蕁麻疹が出ることがあります。


見た目は本当に虫刺されでかゆい。
でも数10分で消える。


そして出る場所は大体同じ。
私の場合は大体腕の内側か、太もも。


一時のかゆさを我慢すればいいだけなので、
あまり気にしたことはなかったんだけど、

物心ついた頃から、かれこれ数十年。


今も足に出ててかゆい。


今日は有名店。

★★Pasta De' Nord★★



まず店名が読めない。。。

バスタデノードではありません。

パスタドノール、と読むようです。
いつもどう読めばいいか分からなくなるので、




ほれ、東区のホテルの下にある美味しいパスタ屋さん



とか言ってごまかしてます。

場所はホテルユキタの1階ですね。


イメージ 1



メニューは沢山あるけれど、

だいたい私はトマトクリームを頼んでしまう。

フェトチーネで生地がもちもち。


こりゃーうまい!



半個室状態の席で、お子様歓迎のせいなのか、子連れも結構多かったです。

そして人気店なので、お客は引っ切り無し。
週末ランチの時間でしたが、待ちの方もいましたねー。


Pasta De' Nord

札幌市東区北36条東15丁目3-15ホテルユキタ1階
駐車場はホテル前に3台分とのことです。

http://topstyle.co.jp/concept/