Cafe Casa Bianca。ここは東区?

こんにちは。


最近、びっくりドンキーに行ったら、
プレート一皿食べられなくなってました。



途中で胃もたれするのよね。


中学、高校、大学と、あと社会人一年目くらいまでは大好きだったドンキーのチーズバーグディッシュ。




・・・



おろしそバーグディッシュだったら食べられるかな?





今日もいい店ご紹介。
ネットではまだ出回っていないようで情報少なめです。

★☆★Cafe Casa Bianca★☆★


東区にあるカフェカーサビアンカ。

元町ジャスコからの帰り道に偶然見つけたお店。

桑園あたりにありそうな、自宅リノベーション風の一軒家カフェ。
ほんと東区らしからぬ素敵なお店です。



はじめて行ったときの感想は、




東区に、こんないい店があったなんて!



タッピーだ玉ねぎだと馬鹿にされ続けた東区。

見返してやるわよ!
(注:ワタシは東区出身です)





お店は白を基調としていて、ソファ席とテーブル席、カウンター席があります。

カウンターにはテレビモニターもあります。


開放感あって清潔感もあって、ほんとモデルルームみたい。

場所柄あれだけど、ウェディングもできそう。


ランチもディナーもやってるけど、今回は珍しくカフェタイムに。


イメージ 1





チョコレートのパフェ。
実は二人で一つのパフェを注文していて、


「シェアされますか?」



と聞かれたので、はい、と答えたら、このミニサイズのパフェが2人分出されたんですねー。


素敵なサービス!


器も、盛り付けもすごくオシャレ。

パフェも美味しかったー!



とっても満足。

次はランチタイムにもいってみたいなー。


席が広いので子どもでも行けそう。
お子様ランチもあるようです^ ^

でも夜はいい雰囲気になるとしたら、ちょっと騒ぐような子は厳しいかな?どうだろう?

要調査ですねー。



Cafe Casa Bianca
札幌市東区北33条東9丁目1-18

お店の横は駐禁エリアでないので縦列だけどとめられます(看板出てます)