【江別市】BIG FOREST。年中無休がまたすごい。

こんばんは。



ただいま子どもは2歳なんですが。
最近お鼻をホジホジするのがブームなんですね。



そしてさらに最近、スマホをタップすることを覚えまして。




お鼻ホジホジ×スマホタップ=



スマホネバネバ。



あっ、最近汚い話多くてすみません。





お出かけも気持ちいい季節になりましたね。

★★BIG FOREST★★


ビッグフォーレスト。

こちら札幌のお隣、江別の人気カフェレストランですね^ ^


お子様連れOKとのことなので、ドライブついでによってみました。



お店は一軒家というかログハウスというか。
なんか雰囲気ありますねー。



子ども連れだというと、2階のお座敷に通してもらえました。
ロフトみたいでなんだかワクワク。


席には結構立派なおもちゃや絵本も置いてありました。


ちなみに、階段がなかなか急なのでご注意を。




メニューはハンバーグやパスタなど洋食メイン。

私は鴨肉とクリームチーズのサンドイッチにしましたよー。

鴨肉大好き。


イメージ 1




あっ、変なモードで撮ってしまったらしい。

美味しそうANDおしゃれねー★


とっても美味しいんだけど、とにかく食べずらかった(笑)


かぶりついたとて、

いや、

ナイフで切ったとて、



結局ぐしゃぐしゃだから覚悟して食べましょう。


っていうか、子連れで行くと大体ぐしゃぐしゃになるもんね。







いやー鴨肉美味しかったなー。




というわけで、お座敷席は限られているので、

予約するか
子連れの方は早めの来店をオススメします^ ^


BIG FOREST

江別市大麻桜木町21-14

駐車場は8台、
お店によると、開店してから年中無休ですって!すごい!