【小樽市】アンジーミルク。キッズスペースありました。

こんばんは。

Yahooブログもついに、アクセス解析がついたんですねー。


どの記事がよく読まれているとか、
どんな検索ワードでたどり着かれたのかとか、


なかなか興味深いもんです。


といいつつ、私は書きたい時に書きたいものを書きますので、

今後ともどうぞお付き合いくださいませー^ ^




久しぶりに札幌以外の記事を書きます。

★★アンジーミルク★★


ソフトクリームのお店なんですがー


小樽って観光地のせいか、
ソフトクリームやアイスクリームのお店って多いですよねー。



昔友人と小樽に行った時はビール片手に街をぶらぶらしたもんだけど、

ソフトクリーム片手に街をぶらぶらするのもオツよねー。


小樽のソフトクリーム、どこが美味しいとか語れるようになりたい!



アンジーミルクは、雑誌かなんかでキッズスペースがあると知り行きました。

イメージ 1




これはチョコにミニ焼き芋をトッピングしたやつですね。


プラス50円で、
お餅とかコーヒーゼリーとか色々トッピングできるのが楽しそう。



キッズスペースをバックに撮ってみましたよー。



ソフトクリームは、
濃厚とすっきりのちょうど中間のあたりかなー。

生チョコが練り込んであるとのことで、濃厚な風味となめらかな舌触り。



おいしい^ ^


メニューや雰囲気的にも子ども向けなお店かと思います。


キッズスペースは、
キッズゲートにプレイマットとちょっとしたおもちゃが置いてある簡単なタイプなものだけど、


まだアイスの美味しさがわからない(笑)小さい子連れだったら、

子ども遊ばせている間につかの間のスイーツタイムが過ごせるので、
すごくありがたいと思います。




アンジーミルク
小樽市花園3丁目25-16

http://www8.ocn.ne.jp/~a-thlife/angmiruku0423.htm


車はお店の横に駐車場があって停められます。