【千歳市】トマティーヨバーガーズ。白老牛バーガー。

こんばんは。


私は地下鉄通勤なのですが、
かれこれ、ここ一年くらい、エスカレーターを使うのをやめて階段昇降を続けてきました。


だからなのかなんなのか、
体重が落ちて安定してます。


妊娠した時につわりで体重落ちた時より痩せました。

そして、階段も息切れしないでサクサク上がれるし。←これは普通?


みなさんもぜひお試しください^o^




今日は千歳からこのお店。
★★トマティーヨバーガーズ★★


こちら、レラの中にあるお店です。

こういうところに入っているからって、勝手に全国チェーンのお店だと思ってたら、

苫小牧のイコロの森にあるレストランの系列とのこと。


なんだそれだったらアップしない訳にはいきません。


イメージ 1



これがお店の売りの白老牛バーガー。
私はチーズがトッピングされているものにしました。


ハンバーグがね、お肉の味が濃くて臭くなく、
ふっくらしてて美味しい。


そして付け合わせのポテト、デフォルトでバター醤油味なんですよねー。

このポテトがまた結構な量入っているので、1人一個だとちと多い(笑)


けど幸せ★


写真にはないけどパンケーキも売っていたので食べたところ、
食感は普通のホットケーキ、ソースはチーズ風味が効いててこれがまた美味しかった!


子ども用の椅子や食器もあるので、子連れでも安心なお店です。


レラのフードコートは混むことが多いんですが、
こちらのお店はそんなに混んで座れないってほどでもないのでオススメです。



トマティーヨバーガー
千歳市柏台南1-2-1千歳アウトレットパークレラ