アグリーダック。さっと買いさっと食べる。

おはようございます。

私が更新を怠っているというときは、
だいたいゲームにはまっているときなんだけど。


今はファイアーエムブレムifをやってます。白夜の方。


戦略シミュレーションとしても楽しめるし、
今回のは恋愛ゲームとしても楽しめます。



世間では、ときめきエムブレムとか、イフパルレとか言われてたり。


私はやっぱりジョーカーが好きです。
暗夜をプレイしたらマークス兄さんにはまりそう。

来週にはドラクエ8も発売されるし、またブログ放置しそうです。




さてさて、ブログは放置しても、日々食べ歩いてます。


★★アグリーダック★★


夏も終わりの時期になっていますが、
ソフトクリームは年中食べたいのが道産子ですね。



ここは石狩街道をずっと北上すると見えるお店。


人気店なので夏場はひっきりなしにお客がきます。


駐車場もあるのですが、すぐ満車になるので、
ソフトクリームを車でゆっくり食べようと思っても

駐車場待ちのお客さんの目線が気になり、
ゆっくり食べられないのが難、というか小心者なだけかしら。



店内でも食べられますが、ちょっと狭いかも。



イメージ 1




これは季節限定の紅茶のソフト。


柔らかめで、
口の中ですぐ溶けてしまいますねー。


紅茶の香りがふんわりとして、甘さも適度に控えめで食べやすいです。


もちろん通常のソフトもあるので、子どもにもおすすめ。


ただ店内で食べるには、椅子がちと高いので小さい子は気をつけた方がいいかな?


アグリーダック
札幌市北区篠路6条1丁目3-27