【恵庭市】mi・mi。片手で食べられるのがイイ。

こんばんは。



アクセス解析を解析してみると、

どうやら札幌以外のお店の記事の閲覧数が多いよう。

あとは、やっぱりインターネット上であまりアップされてないマニアックなお店も。


別に、閲覧者数を上げたいわけではないけれど、

少ないよりかは多い方が、嬉しいものよね。



★★mi・mi★★


恵庭付近を走っていて、

さっと食べられるところないかなーっと探していたら発見。


おにぎりと、から揚げと、クレープのお店なんですねー。



子連れだと、外食しても子どもに食べさせたりなんやらで

結局自分はゆっくり食べられず疲れ切ってしまう…


というママさんも多いはず。私もそう。



でもおにぎりならば!

子どもも自分で食べられる!

子どもが駄々をこねても片手で自分も食べられる!


イメージ 1




おにぎりは目移りするほど種類が豊富。
お米が美味しい。


イメージ 2




から揚げはあつあつでおっきい!
スーパーとか居酒屋のから揚げをイメージしたらいかん。
ファミチキくらいの大きさ。


イメージ 3




クレープもでかい!
生地はもっちもち、トッピングも惜しみない。



あと写真はないけど、
ポテトフライがなまら美味しかったー。
揚げたてで、バターがたっぷり乗ってるの。



と、いうわけで、お腹いっぱい大満足。


お店の作りから、テイクアウト専門かと思いきや、
美味、というお店とつながっているので、
店内で食べられるのもいいです。
おもちゃも少しだけありましたよー。



店員さんも感じがよく、

子連れファミリーにぜひおすすめしたいお店でしたー。



mi・mi
恵庭市島松寿町1-27-2