羅妃焚。広々お座敷子連れにぜひ。

こんばんは。

この前、会社入社時に同じ配属だった同期と、一年ぶりに飲んできました。


今はもうみんなそれぞれ異動になっていて、互いの近況報告して。
新採の時と比べて成長したなぁと感じつつ、
やっぱり変わっていないところも沢山あって。

とても居心地が良い飲み会でした。
同期っていい。元気もらえる。

毎年こうやって、みんなで飲めたらいいねってなりました。

大体私が幹事なんだけど。
あと30年、あと30回。やれるかな?




★★らーめん専家 羅妃焚★★


ラピタ。札幌には何店舗かあるけれど、
行ったのは新道店です。

ここの良さは何と言っても、子どもを連れて行きやすいところ。


テーブル席の他に広々とした座敷席があるので、
子連れでもゆっくりできます。

あとはメニュー。
夜に行ったら、千円で、ラーメンの他にサイドメニュー3品選べるものがあって。

ポテトフライとか、おにぎりとか、
子どもが好きなものが取り揃えられてました。


イメージ 1




ラーメンは普通に美味しい。
種類が沢山あるので、飽きがこなくていいですね。


ラーメンなんて、子どもの面倒みながらだから
伸びきった冷え切った麺しかすすれないもんだと諦めているママさん。


ここなら行けるかもですよー。


らーめん専家 羅妃焚 新道店

札幌市東区北34条東17丁目2-1駒矢ビル一階

車はお店の前に結構停められます。