Geream。ふわっふわのジェラート。

こんばんは。


ふと思い返せば、明後日でこのブログを開設してから5年が経過します。


途中、放置していた時期もあったけど、なんだかんだ、よくここまで続いたなあと思います。


これからも、きっと書きたい時に書くスタイルで、
札幌にいる限りは細々と続けて行きたいと思いますので、

あたたかく見守っていてください。



★☆★GELATERIA Geream★☆★


西野の人気ジェラート屋さんのジェリーム。

週末、開店と同時に入ったのに続々とお客さん。
やっぱり人気あるんだなぁと実感。



というわけで、いちごミルクのシングルを。


イメージ 1


受け取る時に、すごく柔らかいので気を付けてくださいと店員さん。


その言葉どおり。


かぶりついたら、ふわっ。

なんだろう、まるでメレンゲとか綿菓子をたべているかのように、口の中で溶けていくのです。

ジェラートって、結構氷っぽい食感が残るイメージだけど(それはそれで好き)、
まったくそんなことありませんでしたー。


ほかのフレーバーも一口食べてみたら、確かに普通のジェラート屋さんよりかは柔らかめだったけど、

いちごミルクのふわふわには敵うまい。



いんやー美味しかった。また食べたい。



そして、ここは子連れでも行けるのがいい。
店内にボックス席のようなイートインスペースがあるのです^_^



お店は西野のほかに、平岸にも店舗ができましたね。
平岸の方は、パンケーキをはじめたりと、カフェの色合いが強いのかしら。

気になる!


Geream
札幌市西区西野3条7丁目5番11-3


http://www.geream.com/index.html


車はお店前に停められます。