conifer。センスが光るナチュラルカフェ。

こんばんは。

私はお酒と言えば、
まずはビール、そして日本酒、調子に乗ってワイン、、と
言わば悪酔いまっしぐらなんですが、


焼酎って、水割りにしても烏龍茶で割っても、どうしても飲めなかったんですねー。


だけども会社の人に連れてってもらって飲んだコーヒー焼酎。


これがすごく美味しくて、はじめてがぶがぶと飲めちゃいました。


しかもほぼ悪酔いナシ。


これは行きつけになりそう。
(なので店名は書かない(笑))




コーヒーつながりでここのお店。

★☆★conifer★☆★


コニファー。

今回はカフェでランチ、ではなくて、カフェでカフェです。

街中以外でカフェでカフェするなんて、年に一回あるかないかなんですがー。


頼んだのは、コーヒーと、コーヒーゼリー


イメージ 1



このビジュアル!
あ が るー!!

これがボリュームたっぷりで、
手作りらしい深みのあるコーヒーゼリーにたっぷりのミルク、
そしてチョコレートアイス。


2人で、おいしい言いながらシェアして食べました。


だけど、ちょっと前に行ったのでメニュー変わってたらゴメンナサイ。



お店の雰囲気も、ナチュラルで落ち着いてて居心地がいいです。


椅子とテーブルが統一されてないのですが、それもまた良くて、

その日の気分で、この椅子にしようとか
お気に入りの椅子を見つけるのも楽しいかもしれません。


置いている本にもセンスを感じますねー。

雑貨も置いてます。


ここのお店、好きです。


ドリアが美味しいようなので、
次はランチでも来よう。



ちなみに子連れについては、うーん。
お店の雰囲気を乱しそうなので、小さかったり騒ぐような子はオススメしないかな。


conifer
札幌市東区北30条東9丁目1-27
スーパーのハッピーの駐車場近くのお店です。
お店の横に車が数台停められます。