b’s Kafe。パンビュッフェが人気です。

こんばんは。


冬になると空気が乾燥しますよねー。

くちびるがガサガサになって荒れる話はもう何回もしていますが、

爪も割れます。


あの、爪の横から割れてピンク色のところまで亀裂が入り、
でも爪切りだとうまく処理しきれなくてささくれだってるあれ!

わかりますかねー。

あれ、ことあるごとに洋服とかタイツとかに引っかかって服がほつれちゃうんですよね。


今日も、新品のタイツひっかけてしまった。
すごくショック。



★★b's Kafe★★


ヴェズカフェ。
これまたブロガー泣かせのお店の名前ですねー。
カフェのつづりは、CでなくてKなんですね。
で、最後のeのうえに、アポストロフィみたいな点がチョンと乗っています。


ここはよく雑誌にも取り上げられる、べんべやプロデュースのカフェですねー。

東武ホテルの中にあります。


子どもがパンをよく食べるので、
パンビュッフェがあると聞いてやってきたのですが。

人数限定だったようで、泣く泣く通常メニューからパスタを注文。


イメージ 1



ちょっと前に行ったので、
パスタランチのパスタメニューは変わったようですね。

この時はトマトソースのフィットチーネでした。


生パスタ大好き。
このもちっとした食感がたまりません。


この他にサラダとバゲット、ドリンクがセットになってました。


お店はさすがべんべやといった感じで、
北欧家具や雑貨がセンス良くディスプレイされているので、

好きな人は好きだと思いますよぉー!


明るくて開放感があってオシャレで。
御客さんのほとんどは女性、そして子連れでしたね。



カフェの他にパンやケーキ、焼き菓子も販売されています。

でもテイクアウトより、食べて行った方がなんだか美味しそうな気がする。


ちなみに小さい子連れもオッケーだと思うのですが、
子ども用の椅子の数が限られているので注意ですね。




b's Kafe
札幌市中央区南4条東1丁目 札幌東武ホテル一階

車はホテルの駐車場に停められました^_^