チャチャドロップ。意外なところに可愛いお店。

こんにちは。


こないだ会社の上司同僚から「そつがない」と言われて、
おめでたい私は大層気を良くしたのですが、

でも言葉の裏側をよく考えると、
特別に何か秀でているものや、個性がなく、面白みが足りないってことなのかなーと感じました。


確かに私は中学校の部活で、お前は安定感があると言われたものですが、

かと言って取り立てて何か秀でていたものがあるかと言えば、思いつかないんですよね。



平々凡々じゃつまらない!
もっと貪欲にならなければ、と思うのでした。


今日は真面目な前置きですみません。
まあ、1月ですから、今年の抱負ということで。



★★紅茶専門店チャチャドロップ★★

場所は北24条駅のバスターミナルの近くなんですが、

えっこんなところにあるの?!

と感じるような古いビルの中にあります。
看板が出てるので迷うことはないとは思うのですが。



イメージ 1



紅茶専門店ということで、紅茶は沢山の種類から選べます。


私はすごく喉が渇いていたので、冷たくグビグビ飲めるアイスティーを。

多分ブラックオレンジかなんかの紅茶だったと思うんですが、
期間限定のメニューで、しかも結構前に行ったので正直どんな味だったか覚えてません(てへぺろ

でも、グラスにたっぷり注がれていて、それはそれは可愛らしいビジュアルだったので、
運ばれてきた時にかなりテンションが上がったことだけは覚えています。



せっかくなのでワッフルも頼んだのですが、
ワッフルは普通です。普通に美味しいです。


そしてさらにせっかくなのでスコーンもテイクアウトしました。
スコーンも普通に美味しかったですよー。


お店はこぢんまりとして落ち着いた雰囲気なので、
あと紅茶専門店というメニュー的にも子連れには向かないかなーと思います。


大人の空間ということですね^_^



紅茶専門店チャチャドロップ
札幌市北区北23条西3丁目2-26 サムスイングビル2階

駐車場はないので近くのコインパーキングに停めましょう。