Anniversary。夢いーっぱいのケーキ屋さん。

おおきくなったら○○ちゃんはね~♪
ケーキ屋さんに なるんだってさ~♪
きめた きめた ケーキ屋さん♪
 
って歌、幼稚園の時によく歌ったなぁ(もしや年齢バレる?笑
 
りおんはケーキ屋さんになんかなりたくなかったけど、夢なんかなかったけど、
とりあえず「夢はケーキ屋さんだもーん!」って無難に話してたことを覚えてます。
 
イヤなこどもよね。
 
まさか大人になって本当にケーキ屋さんになるなんて、あの時は思わなかったなー
 
そんなりおんがオススメするケーキ屋さんのひとつ。
 
Anniversary
 
スペルあってる?
 
このお店、北海道神宮方面に向かう北1条宮の沢通り沿いにあります。
ローソンの手前あたりかな。大通側からくると右手側にあるのでなかなか入りにくいので、
りおんは裏側の住宅街から入ります。車はお店の前に数台とめられますよ
 
アニバーサリーってお店の名前のとおり、記念日にはもってこいのケーキ屋さん。
 
 
イメージ 1
 
この写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、
ハート型のデコレーションケーキ
イチゴがこんもり盛ってあってとっても美味しそうでしょ
 
 
お味の方もとっても上品なの。
クリームはさっぱり、スポンジは軽めのフワフワで、フルーツもこんもりだから一人でもぺロリといけちゃいそう。
 
でも6人でつっついても大満足な量だったよ。
これで3000円ちょっとだったからお値段も大満足。
 
私は前日の予約だったからあまり種類は選べなかったけど、
余裕を持って予約したら色々な形のものが選べるみたい
種類も沢山あるから色々な場面で活用できそう。りおんの御用達になりそう。
 
ホールケーキだけでなく、もちろんカットされたケーキもありました
カフェスペースもあって、お店に負けないくらい上品な方たちがティータイムを楽しんでいました
 
 
りおんは庶民なのでケーキの予約、受け取りだけでそそくさと帰りましたがー。
 
またケーキ予約したらアップしますね