AGLIO-1979。ペコペコでいきましょう。

こんにちは。
 
最近になって少年ジャンプを読んでいるのですが、
相当面白いですね。
下半身まるだしの少年が繰り広げるドタバタギャグマンがで完全に少年向け、
と思いきや、大人も楽しめるネタも散らばってまして。
 
おすすめ
 
ジャンプを買うと
バクマン。→いぬまる→メルヘン王子→・・・
って流れで読みます。
 
どんだけギャグ好きなのワタシ。
 
 
で、今日も円山のパスタ記事を。
 
AGLIO-1979
 
どんだけパスタ好きなのワタシ。
って感じだけど、円山はやっぱり気になるお店(特にイタリアン)が多いですね~
 
このお店はいつも車がいっぱいで、前を通るたびにずーっと気になってて。
ついに行って来ました~
 
イメージ 1
 
こちら、海老塩バター。
この日はどうしてもトマトとモッツァレラのパスタが食べたかったんだけどメニューにはなかった
 
で、何がスゴイって。
 
量!
 
 
器がドンブリ!
 
 
わたしゃ関取か!
 
 
 
とツッコミを入れたくなります。
 
が、味は普通。
海老がゴーロゴロと入っているのは嬉しいけど、玉ねぎがザックザク入っていて、
自分でも作れそうな粗雑な味がしましたよ
(ファンの方ごめんなさい)
 
ボロネーゼも一口いただきましたが、
これまた家庭的というか給食的というか、繊細さは感じられず。
 
量も考えると家庭的な方向性で売っているのかな?
お店はディズニーランドみたいなオサレな内装だし、シェフみたいな人がお料理持ってきてくれるのに、
 
見た目オサレなのに家庭的というギャップ。
 
もこみちが朝から料理番組やっている不可思議さ
 
みたいなものかしら。
 
 
でも(といったら失礼だけど)やっぱり人気店なのか、お客さんはぞくぞくと入って満席状態でした。
お値段も安いし男性にはいいのかも
 
場所は
南7西24。
西25丁目通りの東側に面してて、南から行くと環状通へと二手に分かれた先にあります。
(こんな説明でごめんなさい)
車はお店の前に5台くらいとめられます。