【閉店】ハンバーグハウス牛松。平取牛100%。

こんにちは
 
札幌は桜も見ごろだというのに、連休はぱっとしない天気が多かったですね
そんななか、円山公園はお花見のお客さんでいっぱいでしたよ~
 
女子トイレなんか長蛇の列で。
かなり余裕もって行かないと、途中でもらしますよね。
 
こんな時自分が男だったらなぁと思います
 
 
さて今日はハンバーグ記事を。
 
 
ハンバーグハウス 牛松
 
ステーキで有名な牛の松坂の姉妹店ということで、
食べログで評価も高く、よく雑誌で取り上げられているのでかなーり期待していました。
 
イメージ 1
 
頼んだのはチーズハンバーグ。
(写真ピンボケでごめんなさーい)
ごはんと味噌汁とサラダと食後のコーヒーがついて1000円ちょっとくらいだったかな?
セットと円山という立地を考えれば、このお値段は安い方なのかなーと、
 
お・も・う・の・だ・け・ど。
 
期待していたより、普通かなぁ、と
お肉の臭みもないし、肉汁もじゅんじゅわーって感じで美味しいには美味しいのだけど。
 
特に感動はないです。普通の美味しさです。
 
あと、ソースが結構さっぱりとした和風?っぽいのだったんだけど、
やっぱりソースは選びたいの巻
チーズとソースの絡みが合っているのか合っていないのか微妙な感じ。
 
 
ちょっと辛口レビューかしらん?
 
お店はを基調としたオサレなカフェのようで、
テーブル席が2つとカウンター?数席なので、あまり多くは入れません。
人気店なのか、常に満席状態でしたよ~
 
でも駐車場が無料で3台とめられるので、車で待てそうですね
 
住所は
南6西17。
このあたりは気になるお店が多いですねー