コゼット円山。贅沢なイートイン。

こんばんは。
 
最近りおんは貸本にはまってます。
GEOとかで1冊20円くらいでマンガが借りられるのね~。ネットカフェよりずっとお得!
 
地下鉄で読んでいるのですが、
いい女が文庫本を読むのでもなく
 
ヤミ金ウシジマ君」を読んでいる姿はいかがだろうか。
 
あれ結構激しいシーンあるから恥ずかしいのよね。
 
 

 
今日も懲りずにスイーツ記事。
ケーキ激戦区の円山に潜入してきましたよん。
 
 コゼット円山 
 
ここのお店のHPはフラッシュ多用しすぎてて時間がかかるは内容は薄いわで、全然使えないです。
 
ケーキだけでなくパンも売ってます。
6時を過ぎて行ってみたらパンの割引してました。ケーキも割引してくれい
 
ケーキは夏だからかフルーツ系のスイーツが多いですねー。
そんななか、
 
イメージ 1
 
 
ティラミスのミルクレープとシュークリーム、ガトーショコラをテイクアウト。
イートインが出来る立派でオシャレなスペースもあったけれど、
 
りおんはケッチィのでイートインはしません。
違いの分からない女なので自宅のインスタントコーヒーで十分なのです。
 
ああいうところでゆっくりお茶するのがセレブっていうんだろうなぁ。
 
で、肝心のケーキ。
ティラミスのミルクレープって変わってるよねー。おいしかったよー
でもフルーツが入ってるやつの方が好き。
 
シュークリームは1日置いて食べたせいか、皮がぱっさぱさ。うぅむ
 
ガトーショコラは安定感があるおいしさ。他のお店より甘めかも
 
 
ということで、ケーキのレベルとしては普通に美味しいくらいかなぁ。味はアニバーサリーより好きだけど。
 
 
 
ケーキの味どうこうよりも、
6時過ぎて入店した時に、かなりお局的な店員が愛想なく接客してくれたのがげんなり。
 
ケーキ屋さんって、若くて可愛くて制服来たお姉さんがあってこそだよね。
 
 
場所ですが、北1条西28丁目1-3
札幌人ならば「すし善の向かい」と言ったほうがピンときますよねー
 
最寄り駅は円山公園駅になるのかしら。