【閉店】チャンドラマ。チーズナンを頼むべし。

こんばんは。
 
ちょっとご無沙汰でしたね。
今日は久しぶりに何もない休日だったので、
 
ひとりでPCに向かい、
 
ずーっとマージャンやってました。
 
3時間くらいやってたのかな?
つい最近マージャンのやり方を教えてもらったらハマルハマル!
PCだからリーチとかロンとか勝手に表示出るから簡単だけど、
対面でやったら全然分からないんだろーなー。
 
まずチーポンカンをした後の上がり方がわからぬ。
 
でも女性でマージャン打てる人ってかっこよくない
 

 
今日はこのお店。
 
CHANDRAMA チャンドラマ
 
どこかのブログで見つけて、とってもおいしそうだったので行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
スープカレーとルウカレーの両方置いてあるみたいだけど、
りおんが食べたかったのはナン!
 
チーズナン!
 
ここのお店のチーズナンは、ナンの中にチーズが入ってるパターンですね。
写真にはおさめる暇もなかったんだけど、
 
チーズが、
 
うにょーーーーーーーーん
 
って出てくるの。もうこれが、なまらおいしい。絶叫。
 
よく帰れまテンで「女性はチーズが好きだから」って言ってますが、
やっぱりチーズはテッパンですねー
 
 
ナンの生地もね、フォカッチャみたいにふっかふかで、
結構お腹いっぱい。げふー。
 
ここに来たら、絶対チーズナンがおすすめですねー。
プラス200円くらいになるけど、金を惜しむなかれ。
 
 
あっ、カレーも普通においしかったよ(ナンの美味さにカレーの印象は薄くなりました
 
これにサラダもついて、1000円ちょっとだから、コスパ的にもまぁまぁかなぁと。
ナンカレーのお店としてお気に入り決定ですなん
 
 
場所ですが、
中央区南8条西11丁目3-10。
石山通りを南下して、どっかで右に入るとあります。
 
ここは公共交通機関だとどこになるのかなー。車で来るのがよいかも。