【移転】DUTCH。厚切りベーコンうましー。

※移転前の記事です
こんばんわんわん
 
 
こないだドコモショップスマートフォンを体験してきたのね。
 
インターネット接続も体験してきたのね。
 
 
 
今私の使ってるPCより高速!画像綺麗!そしてタッチ式!!!
 
本気でPC買い換えようかと思っております。
(なにせ夏のボーナスはおろか去年の冬のボーナスですらまだ手付かずなので)
 
何がいいのかにゃー
 
 
 
ひさびさにこの書庫更新。
 
 ダッチ DUTCH 
 
ハンバーグの大人気店ですねー。
何が有名かっていうと、ハンバーグよりも、ベーコン!
 
イメージ 1
 
 
ハンバーグの上にベーコンどーん。
 
なぜか焦ってて写真がよくわかんない感じに写ってしまいました。
迫力はぜひ店頭でお確かめください。(えぇ~
 
チーズバーグの上にベーコンが2本というボリュームを事前に聞いていたので、
普通のハンバーグセットも頼んでベーコンをシェアするという食べ方をしました。
 
 
・・・が!
 
 
普通のハンバーグセットが、ふつう。
むしろ☆2つくらい。なんかモサモサしてる。チーズ乗ってないと旨みもない
 
それと比べてベーコンのおいしいこと
あんな肉厚で旨みたっぷりのベーコンはなかなか食べられませんわーい
 
これでお値段1560円。
 
ランチにしてはちょっと高いかなー。
 
 
しかし人気店なので、
りおんが1回行ったときはすでに売り切れ、
2回目に挑戦したときは席は空いていたけど車が停められず。
 
でも回転率がいいので、近隣に迷惑かけないように停めて、駐車場が空いたら入れて・・・ってかんじです。
 
 
場所は
白石区中央1条5丁目2-15
12号線からちょっと住宅街に入ったところなので分かりにくいかも。
 
最寄り駅は地下鉄白石になるのかな~。それにしてもちょっと歩くね。
 

※移転後の住所は
札幌市白石区平和通南1丁目1-3
です。