円山MUSHROOM。優秀バーグ。

こんばんは~
しばらくぶりでしたが言い訳させてもらうと、
 
パソコン買い換えました(チャッチャラー
 
7年間使ったXPからwindows7に出世しました~。
しかし設定が面倒くさくて(便利なんだろうけど)、ソフトとかもダウンロードしたりして、あとは不慣れだしで、
なかなかブログ開ける状態じゃなかったのさ~
 
でもやっぱ新しいパソコンは起動が早くて快適。
この勢いでどんどんブログ更新したいなぁ~・・・・・・・・・・・と言ってみる。
 
 
久しぶりの更新だけどまたハンバーグ記事でごめんなさい。肉食なんです。
 
*円山MUSHROOM*
 
円山はハンバーグ激戦区ですねー。
ここはランチとディナーの両方に行ったことがあるヨイ。
 
 
ランチはねぇ、セットのサラダがすごいのよー。
イメージ 1
 
 
 
グラスにサラダ!
 
どこかのブログには
サラダパフェって書いてた
 
 
しかもサラダの内容が盛り沢山。
 
ちょうちょのマカロニとか
(名前なんだっけ)
 
 
一番下にポテトサラダが
入っていたことに感激。
 
 
女の子に喜ばれそう。
デート向きだぁね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
こちらはディナーの時に
食べたハンバーグ。
 
 
見てわかるかな~
ハンバーグがパイに包まれてるの!
 
これを食べると、
気分はクリスマス(?!)
 
気持ちうっきうき
そしてあげぽよ~
(使ってみた)
 
こちらも女の子に喜ばれそう。
デートにいいね
 
 
 
 
 
 
 
これといって肉がうまいとかお野菜が美味しいとかはないけれど、
 
メニューがオシャレで盛り付けもオシャレで、
1階だけかと思いきや2階にも席があり、
駐車場も横に何台かとめられ、
クーポンでデザートサービスがもらえ、
何より立地のわりに安いのが素晴らしい。(ディナーもランチも1000円くらい~で食べられます)
 
というわけで、なんとも使い勝手のよいお店です。
デートに喜ばれそう。(しつこい?)
 
ただ、黒板メニューが店の外にあるだけで、店の中から見れない(?)というか、頼みにくいのが残念。
黒板メニュー、お店側で声かけてもらえるとうれしいなぁ。
 
 
場所は中央区南1条西17丁目1-11
地下鉄西18丁目駅が近いですねー。