【閉店】Oh!Range。 おーぅれんじ。

こんばんはー。
 
最近フットボールアワーの後藤さんが気になります。
よくテレビ出てるよね
 
わりとイケメンなのも好感度アップだけど、
なんかの番組で後藤さんが他の芸人さんの飲んでいるのを隠し撮りしていて。
「自分はブラマヨみたいに声とおらん」からって、ひとしきり盛り上がったタイミングでずばっとツッコむとか言ってた。
 
たとえつっこみ面白いよね。大好き。
 
確かにブラマヨの方が面白いけどね。後藤さん応援したいね。
 
 
久しぶりにカレー記事を。
 
 * Oh!Range *
 
さっぽろっこなのでスープカレーはよく食べます。週1くらいで食べてます。
週1で食べても食い尽くせないほどお店がいっぱいありますねー
ここのお店は意外にも雑誌でよく取り上げられますよね店内もオシャレです
 
イメージ 1
 
スープもいくつかの中から選べますが、
ここはココナッツがあるので迷わずココナッツをチョイス。
 
そしてトッピング。
 
焼きチーズなるものがあ~る~
 
で、頼んでみたの。
ごはんのうえにチーズが乗せてあって、目の前でバーナーで焦がしてくれるんだけど。
 
チーズがバーナーくさい
 
なくてもよかったなー。
 
と思いつつ、カレーはおいしい!
野菜の中にモヤシがあったのが印象的。
それと野菜もモノによっては当たり外れが。。。レンコンがしなしなだった。。。
 
なんかあんまりイイこと書いてないけど、普通に美味しいレベルだと思います~。
スープカレーは特に好みが別れるしね
 
というわけで場所です。
白石区本郷通3丁目南2-1
白石区役所の近くですねー。車もお店の前に5台ほどとめられるようなので安心。