【閉店】the SUN 2011。不思議空間。

こんばんは~
最近私は手芸に凝ってます。
 
最近というか、もともと手芸は好きで、
小学生のころは手芸クラブのクラブ長やってましたから!
 
今作ってる作品が出来上がったらアップしよっと。たぶん、おそらく、、、、、もしかしたら。
 
 

 
さてさて今日もわりかし新しめなお店ですよー
 
* theSUN2011 *
 
はっきしゆって、名前がうさんくさいですね
 
お店は大通りに面してます。マンションかビルかなんかの2階にあります。
店内は南国リゾートのような空間です。
ラウンジかクラブみたい。ソファ席で、なんだかとってもラグジュアリー
 
で、店員さんはアオザイ?ちょっと露出度多めの民族衣装来てました。
それがなんだかちょっとエロチック
 
で、驚いたのはメニューがなんとipad
さらに驚いたのはipadから注文できるわけではないこと!
 
そんなこんなでランチメニューのパスタランチをチョイス。
 
イメージ 1
 
ブレブレでごめんなさーい
 
だいぶ前に食べたのであまり記憶にないんだけど、
ナスとチーズのトマトソースみたいな感じ?
とってもアツアツだったのと、器とパスタが合わなくて非常に食べにくかった!
 
味はふつうに美味しかったような。
パスタとドリンクとサラダがついて1000円くらいだったような。
 
 
 
お味はいかがでしたか~なんて聞かれたよ
まさか「ふつうですね」とか言えない。
 
帰るときエレベーターまで送ってくれるんだけど、
普通に見送ってくれるんなら気にならないんだけど、やけにうやうやしい
 
 
なんてーかねぇ。
とっても不思議な空間かつ接客なので一度行ってみてほしい
 
 
●場所●
中央区大通西17丁目2-15 サンポリマービル2F
西18丁目駅から近いですー。
 
そしてどうやらペット可能のお店みたいよー