【移転】BARNES。なめらかソフト。

※移転前の記事です
こんばんは~
 
突然ですが。私もついに、ついに・・・
 
脱毛デビューしちゃいましたー!!
 
サロンは全国的にも有名で、今をときめくグリンピースと早起きが嫌いなトップモデルがCMしてるとこ。
キャンペーンやってて、まさかの1300円でワキ脱毛。
 
ボーナス入るからちょっとくらい色々なコースにして高くついてもいいかなぁと思ったんだけど、
「脱毛するなら絶対早い方がいいですよ~」ってかなりおすすめされたけど、
 
きっぱり断りました。
 
きっぱり断れるだけ、大人というかオバサン化していると思いました。
 

 
今日はスイーツ記事いっちゃうよー
 
 BARNES 
 
ソフトクリームのお店でーす
 
イメージ 1
 
メニューはミルクと季節のソフト。
この時はマンゴーと抹茶のソフトがあったけど、
りおんは抹茶をチョイス。お店のなかでいただきました。
 
みるからに、濃厚でしょ。
食べてみてびっくり。本当に濃厚。
そしてなめらか~
 
抹茶のお味も、見た目よりずっと強いです。
イメージとしてはスーパーカップの抹茶味に近いです(←最高の褒め言葉
 
ミルクも食べてみたけど、こちらも美味しかった!
お値段ワッフルコーンで380円。ちょっと高めだけど満足
 

場所は
札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14

移転後は
札幌市中央区宮の森4条10丁目4-16
3時くらいの時間に行ったせいか、ちょうど長い行列ができてました。
お店の前に何台か車は停められるけれど、混んでる時間は入れないかも。
 
お店が休みなことも多いので、来店前にはHPをチェックだ!