スープカリーyellow。黄色いスープ。

こんばんは~
 
私は結構ゲームをするのだけれど、
なぜかゲームクリアする直前くらいになると、面倒くさくなるというかもったいなくなるというか
次のゲームに手を出します。
で、忘れたころにもう一度やりなおしたりするわけで、
 
気付けば、
今7個くらいのゲームを並行してプレイしてます。
 
そんなわけで、コントローラーの使い方もそれぞれなので、
全然必要ないときに貴重な必殺技を出したりします。
 
「ゲームあるある」ですね
 


 
寒ーい冬にはアツアツのスープカレーを。
 
 スープカリー yellow  
 
札幌マチナカでスープカレーを食べるとしたらココ!みたいな感じで何かと取り上げられますね~
内地からのお客さんが来たときに案内できるように、ということで行ってきました。
 
イメージ 1
 
ということで定番のチキン野菜カレー1100円。
クーポンでいももちをトッピング。
 
運ばれてきた一目見た感想は
「きいろっ!」
って驚いたくらいスープが黄色だった~
お店の名前はこの色からきてるのかな。
 
そして一口食べた感想は
「ふつうっ!」
って驚いたくらい普通だった~普通だったのであまり覚えてません。
スープが黄色かったことしか記憶にないっす。本当に。
 
 
何かとメディアに取り上げられるからって、過剰な期待をしていたわ~
でも、観光客が札幌にきて、それなりにオーソドックスなのを食べたいってなると、ここだわな~
店内もバーみたいに長広くてオシャンティーだしね
 
そんなにマチナカスープカレーに詳しいわけではないけど、個人的にはGARAK○の方が好きかな。
 

 
場所は中央区南3条西1丁目12-19
すすきのスガイの近くです~。契約駐車場もあるみたいなので、車でもOKですね。
お店のHPはこちらですー↓