【閉店】GO GO ELEVEN。地下鉄直結の美味しいお店。

こんばんはー
脅威の3日間連続投稿。こりゃ明日も大雪だー
 
・・・なーんて冗談なしに、今日の札幌の暴風雪、すごかったですね。
ちょうど私は外まわりの最中だったので、遭難しかけました。
 
本州のみなさんは「そんな遭難なんてー大げさなー」と思うかもしれないけれど、
猛吹雪だと1メートル先も見えない状態で、時期によって歩道と車道の間は背の高さ並の雪の壁なので、
ほんとに遭難しかけるんですよ。
 
しかけるの。しないけど、しかけるの。
 

 
そんな日にぴったりのお店。
 
 Go Go Eleven ゴーゴーイレブン 
 
何がぴったりって、地下鉄駅直結。猛吹雪の中、お店探さなくてもよいのよ~。
もともとは居酒屋?バル?だったけど、最近ランチも始めたみたい。
 
イメージ 1
 
 
平日のランチに行ったせいもあって、サラリーマンとおぼしき人がぞくぞく・・・
あまり店内広くないなか、店員のお兄さんが愛想よくテキパキと動いてました。
察するに、常連のお客さんもけっこういるみたい、
 
結構前に行ったのでメニューとかあまり覚えてないけど、2種類くらいのパスタから選んで、
あとはドリンクと冷たいスープがついて、700~900円くらいだったような。全部で1000円もいかなかったはず。
 
パスタはもっちもちのフィットチーネでエビもぷりぷり。
お料理の味としてはかなり美味しい方だと思います~
ランチはまた行きたいと思うのだけれど、
 
ぞくぞくとお客が入ってくるので、のんびりできないのがねー。
とっても落ち着かなくって、なぜか急いで食べてしまったもんね。
 
お店の人、いそいそ。食べる私、そわそわ。
 
ゆっくりしたい人はピークを避けた方がよいと思いますー
 

 
場所は中央区大通西11丁目4 大通り藤井ビルB1F
地下鉄西11丁目駅から直結のビルにありまーす。
お店のブログがありました。