手作りハンバーグ工房Toshi。サラダもね。

こんばんはー
みなさん、皆既月食みてますかー?
私は欠けてる途中から外に出てみてたんだけど、ものっすごくスピードが遅いのね。
まして今札幌は雪降っているでしょー。見上げてると顔に雪がかかる
 
なのでいったん部屋に戻って、またさっき外にでてみたら、見事に月がなくなってました。
うーん宇宙の神秘
・・・と思いつつ、ただ単純に雪雲で月が隠れてるだけなのでは?と疑問に感じているのでした。
 

 
マチナカ記事連投でごめんなさーい。
 
 手作りハンバーグ工房 Toshi 
 
大通りのハンバーグは、芝や北斗星、ノースコンチネントなどたっくさんの強豪なライバルがありますが
今回おともだちから勧められて初来店。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
感動したのがこのサラダ!
夜メニューだとこのボリュームだけど
ランチはもうすこしだけ
小さいサイズだと聞いてます。
 
しかしながらオシャレ
サラダなのにフルーツも入ってるの
 
 
そして和風とも洋風ともいえない
ドレッシングが絶品。
おいしくって一気に食べたー
 
サラダだけでも
また食べにくる魅力ありまーす。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
注文したのは山わさびのハンバーグ。
写真のとおりすごい量のわさび。
 
ハンバーグそのものの味は
結構ふつうだったかなー。
正直あまり記憶にないです。
 
しかし付け合せの玉ねぎがね、
とろっとろで良かった
 
一緒に行った人の「照りマヨバーグ」を
一口もらったけど、
なかなか美味しかったよー。
 
ハンバーグのメニューが豊富なので、
色々食べてみたいかも。
 
そしてサラダが食べたい。
ドレッシング販売してないかなー
 
 
 
 
 
 
 

 
場所:中央区南1条西2丁目5 南1条KビルB1F
大通り公園より南に1つ入ったビルですー。たぶん札幌っこなら1度は何かの機会で入ったことあるはずのビル。
 
マチナカハンバーグ、次はどこに行こうかなぁ~