【閉店】盆栽。ランチの満足度高め。

こんばんわー
年末ですね。私は今日、仕事納めでしたー。
 
今年は年末も余裕だわ~って余裕ぶっこいてたら、ここ1週間くらい仕事が混んで混んで、
 
今日はお昼に急な外勤が入ったので、せっかく作ったお弁当を食べられず。
でももったいないので夜ごはんとして食べました。
 
せ、せ、せつない。。。
 

 
というわけでランチでおすすめしたいのがこのお店
 
 盆栽 bon-sai  
 
ここは言わずと知れた居酒屋さんですねー。私も狸小路のお店にはよく飲みに行きますが、
今日アップするのは南郷通沿いにある盆栽です。
とりあえずハンバーグ書庫に入れときます。
 
イメージ 1
 
 
ランチメニューは
パスタにハンバーグなどなど、
結構種類は豊富
 
パスタ気分ではなかったので
ハンバーグに。
 
トッピングとしてチーズソースにしたら
追加料金100円だったかとられたけど、
 
ドリンクもついて
この量で600円くらいだったはず。
 
ハンバーグの味は普通だけど、
 
ごはんがとっても美味しかった!
でも野菜はとってもまずかった!
 
ザ冷凍使ってます的な。
 
でも総合的には十分満足
 
 
さ・ら・に!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
追加料金をさらに払うと
(100円だったと思うけど)
デザートもつけられるんだよー
 
 
というわけで
boccaのときと同様、
ベイクドショコラをチョイス。
 
こういうチョコケーキ大好き
 
食べ過ぎだよなーとか思いつつ、
外勤時のエネルギー補給として、
自分を大いに甘やかして食べます。
 
プチプラなのに十分美味しい。
まんぞくまんぞく
 
 
 
 
 
 
 
 
南郷のお店は広くゆったりしてるし、座席数も多いので居心地良いです。
ケーキバイキングもやっているせいか平日のランチタイムはマダムで賑わってましたよ~
(そのせいで店員さんがなかなか来なかったけど仕方ないかな)
 
メニューの豊富さ、コストパフォーマンス、味、ぜーんぶひっくるめて満足☆4つ!
ランチはリピ決定
いつかケーキバイキングに挑戦してみたいわー
 

 
住所:白石区南郷通19丁目南3
南郷通沿いで大きな看板あり、駐車場も広いので安心。
建物は分かるけど店の入り口は分かりにくいです(私だけ?)玄関は南郷通に面してますよー
南郷店のHP↓