オニオンチョッパーズ。アメリカーン的な。

こんばんはー。
 
今日はグランドホテルで、ウェディングフェアに参加してきましたよーい
ウェディングドレスのファッションショーに。相談会に。
 
しかし!一番のお楽しみは、プレゼント抽選会!
1等賞にはグアム行きペア航空券が当たるんだって!
 
わくわく。。
 
どきどき。。。
 
てってれー!!!
 
参加賞の機内用スリッパをもらいました。
多分、一生、使わない。(袋から出してもいない)
 


 
今日は洋食のお店。
 
 オニオン・チョッパーズ  
 
青い鼻のトナカイを思わせる名前の、こぢんまりとした洋食屋さんです。
 
イメージ 1
 
 
お店のHPをみたら、
メニューは毎週変わるよう。
(女心と秋の空メニューって書いてた)
 
写真は定番(と思われる)
ハンバーグ付きオムライス。
 
なんというか、
うまく説明できないけれど、
 
アメリカーンなのです。
 
そして
写真からじゃわからないかもだけど、
かなりボリューミーです。
男性でも結構お腹一杯になると
思われる量です。
 
美味しかったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
これは今メニューにあるか
わからないけど
ジャーマンポテト・ローストチキン。
 
ただのチキンと思うなかれ、
なかにジャガイモがごろんごろん。
 
鶏皮がパリパリとしていて
とっても美味でした。
 
 
そしてこれもやっぱり
アメリカーンな感じ
 
 
1人で食べるイメージで頼んだけど、
クリスマスに2~3人で食べるのに
ぴったりなボリュームでした。
 
あまりの量の多さに、
ライスを半分以上残してしまいました。
 
これはみんなでつっつく料理かなー?
 
 
 
メニューは豊富で、盛り付けもボリュームもカジュアルアメリカーンな感じなので、
特に若者カップルにおススメ
 
ランチは1000円くらい、ディナーはドリンクとかつけると2000円弱くらいするかな。
 
味も見た目もメニューも楽しめるので、何回か行ってみたいお店です。
 


 
場所:西区琴似2条5丁目2-20彩都ビル1階
地下鉄琴似駅に近いですねー。車もお店の前に2台くらいとめられます。
 
お店のHPは下記リンクからどうぞ~