【閉店】カリーとオムライスのお店YOSHIMI。値段が良心的。

こんばんは。
今日、夜ご飯にたこ焼きを作ったのです。
 
しかし、たこ焼きって、おかず?おやつ?
うちは、主食です。
そういうもんだと育ったので何の違和感もないんだけど、
もしかしたら、たこ焼きで夜ご飯を済ませるなんて非常識だったらどうしよう、なんて考えちゃう。
 
ちなみに、私、たこ焼きをまんまるにするの得意よ。真球率97%はいってるかなー。
 

そんなくだらない話はおいといて。
 
 カリーとオムライスのお店 YOSHIMI 
 
パルコに入っているヨシミのお店は使い勝手がよいのでヘビーユーズなんだけど、
大通ビッセに入ってるこっちのお店は初来店。オムライスのお店なんだとワクワク・・・
イメージ 1
 
 
これが名物の絶品醤油オムライス。
ご飯がケチャップライスじゃなくて、
バター醤油ごはんなんだって。
 
ほかほかごはんに、バターのっけて、
醤油をたらり。
 
うまー!
 
のバターの醤油ごはんをイメージしてました。
 
が。
 
これはなんだかチャーハンみたいなのか
なんなのか、
 
冷ごはんのようなパサつきねっとり。
具もほとんどないし、
ボリューム的にはちょっと物寂しい。
 
でもお値段600円程度、
と言われれば納得かなー。
 
 
 
イメージ 2
 
よくばりさんように
ホワイトソースとデミソースの
2色ソースもありました。
 
看板メニューの醤油オムよりは、
やっぱりこっちの方が美味しかったなー。
 
 
ということでー。
パルコのヨシミは結構好きなんだけど、
こっちのはちょっと拍子抜け。
 
特別な印象はないのでリピはしないかも。
美味しそうなメニューはあるんだけどな。
 
高校の時に夜ご飯を友達と食べるときに、
マックじゃちょっと・・・
っていうようなときに使うお店。
 
あとはランチにちょうどよいかなー。
 
今日はちょっと辛口レビューかしら
 
 

 
場所:中央区大通西3丁目 大通ビッセ4階