クリシュナ。青い流氷カリーが。

こんにちはー。
私はよく「おひとりさま」をやるのだけれど、
 
ひとりラーメン、ひとり牛丼、ひとり酒にひとり旅・・・(書いててさびしくなってきた
そしてついにしてきました。
 
ひとりお祭り
 
ひとりで出店をまわり、ひとりでチョコバナナをほおばり。したらば
 
「そこの美人なお姉さん」
 
って声かけられたりして。勧められるがままにゆでとうきびの試食をし(けして買わない)
すごくいい気分。
ワタクシまだまだ行けるかも
 


 
そういうわけで今日は冒険したお店。
 
インド料理レストラン クリシュナ
 
ここ、実は有名なお店なのかな。テレビでも結構取材されているみたいだけど。
 
名物はこれ。
 
イメージ 1
 
 
オホーツクイン
 
括目すべきは左はじの青い「オホーツク流氷カリー」。
雑誌とかで1度は見たことあったけど、ここのお店だったとは。
 
しかし。
 
いやーん食欲そそられなーい。
 
レインボーカレーは7色あり、おひとりさまセットは3色選べます。
信号機のように並んでいますが、
 
青:オホーツク流氷カリー(白いのはチキン
黄:オホーツクスモークカリー(ほたて
橙:オホーツクかぼちゃカリー
 
一番おいしかったのはホタテかなー。スモーク感がいいかんじー。
注目の流氷カレーはヨーグルトなのかな?とってもマイルド。
美味しくないわけではないけど、やっぱり色のせいで美味しくないような感じがしちゃいました。
 
このほかにナンとライスとサラダと紅茶がついて1500円。
もうおなかいっぱい。
 
すごく美味しいってお店ではないけれど、話題作りには行ってみてもいいかも。
いかにもいい人そうなインド人のシェフが片言日本語で接客と調理してくれます
 
 
場所:中央区大通西4丁目1番新大通りビルB2F
地下街直結のお店ですー。